風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

僕と友人帳

  小さな頃から他人とは違うものが見えた・・



   それは  おそらく・・



     ヘンタイと呼ばれる・・



    オ タ ク 達


 
  粗暴だつた僕は、出会いを求めて 名を聴き込んだ
 



    LINEだね
(注記、夏目友人帳が始まったので つい、悪のりを)




 


  改めて、おはようございます もこちゃりです



夢中になって、ミミズゴロゴロしている ももこです


 急に秋の気配と言うか、気温が下がってきました  風邪ひかないで
ダブルコートのワンコさんは  抜け毛のシーズンです 
家のなか、綿ボコりみたいなのが いっぱいいっぱい です





 ニューマシンは、まだみたい 連絡ないしね


出来る限りの準備はしておきます



ガーミン先生も届きました


 しかし、設定しがいのあるサイコンですね

  * PCへ専用ソフト入れて、本体のバージョンアップ
  *スマホへ専用アプリ入れて会員登録
  *オープンソースの地図に入れ換えて表示強化
  *ルートナビで周回練習、ハルヒル練習など作成して入れ込む
  *表示パターンをカスタマイズ


  年齢的に、こう言う作業が、ちょっと辛くなってきましたね。


 待ち遠しい 俺
最後まで読んで頂きありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する