風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

10月は君の嘘

  こんにちは、モコチャリです



 秋の夕焼け、なんか少し物悲し感じがするのは なぜ

随分久し振りに空を眺めていました  夕闇に移り行く空を


 モモコと奥さまは、かなり いい感じに仕上がって来てる気がします

ただ、小型犬の割には ももこのスピード  速いと 思います た、たぶん

特に大好きなパターンの障害物ではテンションんも高く撮影が間に合わなくて

画面外になることもあります


 何より大変なのが、奥さん 追い付けない





 10月中旬  と言われた納車日


 もうそろそろかと思っていたらスマホに着信


発信先を見れば  おぉ 待ち焦がれた通話ですね




だが、彼は言う


 納期来月になりました   と




待つしかないよね  俺

×

非ログインユーザーとして返信する