風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

待ちぼうけ

  こんにちは、モコチャリです



 ハロウィンモードの ももこです


 いよいよ、近づいてきました 初大会

長岡に向けて調整してきました 結果はどうであれ楽しんでくれればね

アジりティの練習が進むにつれて   一つ



  変化が



  それは



     絆




 パートナーとの信頼関係が深まり、目と目を合わせる 二人

な、何かね  嫉妬しちゃうくらい ももこが見つめるんですよ

ねえ次は何するの  見たいに



抜けるような 秋晴れ


こんな日は、ロードバイクではしりたいよね


だけどね、まだ 来ないんだよ



待ちぼうけの 俺

最後まで読んで頂きありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する