風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

しまなみ海道・・満喫編

 こんにちは、もこちゃりです



 瀬戸はぁ日暮れてぇ

亀老山展望台より・・・ってロードで登ってませんからね(笑)

憧れだった・・海峡に架かる 橋を四人で渡りました・・うちのマネージャサンも
急遽、チームジャージ借りてね・・・アクシデント満載でね・・




 橋の上で・・ジャックナイフをきめた マネージャー



 路上に落ちていた工具?らしきものを跳ね上げて・・前輪に挟まり・・



    急停車!・・・



後ろからつっこむ・・俺



  ・・・すりきずもなく・・・な、なんとか・・無事




 落下物には気を付けましょう、落とさない工夫をしましょうね!!




 ぽんぽこ茶屋にて


 もう、鯛やヒラメの・・舞い踊り食い 状態


 美味しい過ぎる ご馳走、楽しすぎる 話題 酌み交わす お酒 ・・・・
この日のために生きてきた気がする・・大袈裟に聞こえますが・・



   ・・・賑やかな夜を過ごせました



      ありがとうございます ぽんぽこ茶屋さん



 また、この地に・・・


     ・・・戻ってきます



 次回、ももこ長岡遠征編にて


最後まで読んでいただきありがとうございます






×

非ログインユーザーとして返信する