風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

ファミリーフェスティバルって

 こんばんは もこチャリです



 おやつくれないと いたずらしちゃうぞ・・・時季外れ
季節はクリスマスなのにぃ・・・


 LINEで友達より・・・
忘年会 今年は?・・・・ごめん、もう幹事会は済ませたから


 気の合うクラスメイト10人と当時の担任の先生と結婚前から、よく飲んでいました
毎年、幹事2組で持ち回り計画を練りバーベキュー・お泊り旅行を続けています
いつの間にか、相方のコーちゃんと永久幹事に就任し、幹事会と称しては飲んでます


 今年は一回目の幹事会で・・・夫婦交歓カラオケバトル
惜しくも僅差で負けました、私が特に得点を下げている事実に・・・・愕然


 次の幹事会は、インドカレーのお店で忘年会・・・だが
前日、コーちゃんの奥様が隣の菜園へホーレンソウの収穫帰りに柵に引っかかり転倒
収穫物は無事でしたが奥様は、ひどい打ち身によりリタイア・・・そんな状況でも参加


 飲み会よりも・・・大事なものがあるのでは・・・・でも楽しかったね


そんなコーちゃんの趣味は   マラソン



 安中唯一のイベント「侍マラソン」 仮装してのマラソンです


ジバにゃんのTシャツ・帽子はうちの奥様の力作です


飲み会 大好きな俺


最後まで読んで頂き有難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する