風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

先にゆく人

 こんばんは もこチャリです



 年末になると・・・つい・・・今年を振り返り・・
自分にとっては、どんな一年だったのか思い起こしては、考えてしまいます


 一番変わったのは・・・・


容姿でしょうか・・今年の初めは、体重83kg越えで健康診断では メタボと言われ
太っていても健康だったらイイんじゃないの と自分に言い聞かせ ごまかし・・・・


 健康のため・ダイエットのため運動を・・でも、調べると・・走るのは膝への負担が
大きいため何かないのか・・・自転車がいいらしい・・有酸素運動・・・


 しかし、販売されている自転車の適正体重は・・・80kgまで


 自転車に乗るための減量が始まりました・・・筋肉を付けながらの


 ブログで公開したロードバイク購入時には・・・74kgまで落としました
    〈現在もココを維持してます〉
一番、減量時には72kgまで・・・体調がすぐれないので食べて現在に至ります


 出来れば68kgが理想なのですが(結婚前に戻したい)
 *身長は177cmです


 今出来る事は、今すぐにでもやっておきたい と思う
先の自分のためにも・・・なれたらイイね


 少しだけ頑張ろうと思う 俺


最後まで読んで頂き有難うございます


×

非ログインユーザーとして返信する