風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

冬物語 in 軽井沢

 こんばんは、もこチャリです



 これで3倍はやく動けるように・・・・ならない


 水曜日
 時は、深夜2時をまわり皆さん眠りのゆりかごの中・・・


一人、怪しげな「青い物」を眺めます



 見た目はカメラのレンズのよう・・・アルミ削り出し・・軽いぞ










Bluetoothスピーカー,JETech®ポータブルバイルワイヤレス 小型携帯用充電式スピーカー iPhone, iPad, Samsung, Nexus, HTC, Nokia とPC対応マイク内蔵 MOSOUND Mini (ブルー)
Bluetoothスピーカー,JETech®ポータブルバイルワイヤレス 小型携帯用充電式スピーカー iPhone, iPad, Samsung, Nexus, HTC, Nokia とPC対応マイク内蔵 MOSOUND Mini (ブルー)
メーカー:JETech
カテゴリー:家電&カメラ


 この手のスピーカー購入するのは何度目だろうか・・・bluetoolhは初めてですが
自転車に乗る時のヘッドフォンとかは違反になるのと、実家へチャリで向かう時の


クマよけのため


と言う建前でポチりました(野生動物 遭遇編は、またの機会に)


 ペアリングも問題なく繋がります、取説は英語のため読んでませんが・・・
レンズ見えるところがスピーカーです・・・音質は・・・


 高音域はイイですね 思っていたより 低音は響かない と
価格からしたら、満足できます一応、防塵・防水なのでお風呂場でも活躍しそう


  朝がきた


 8時に一時起床・睡眠のはずが・・・ももこの散歩へのお誘い
久しぶりの早起きです 寒いけど 気持ちいいね・・・で、狩り出される 俺
運転は、しませんよ だって睡眠時間3時間チョイですから 助手席で寛いでます




 今日の軽井沢アウトレット
冬のため、駐車場もすんなりと入れました これはイイね ショッピングの合間に
早めの昼食・・・新しいお店が出来たみたいです・・・行列




 バーガーも美味しいけど、ポップコーンシュリンプとクラムチャウダーがうまいぞ



・・・娘と奥様のショッピングは続く・・・終わりなどないかと思える時が続く・・
サイクルウェアーに良さそうなのを発見・・・悲しいかなレディス・・・・・・・・


 その後アウトレットを後にしてアサノヤさんのパンを買いに旧道店へ
旧軽井沢通りも夏の賑わいから冬の閑散とした景色に・・・こっちの方が好き


 自転車でここまで来られる日が来るのだろうか


 来られる? 俺


最後まで読んで頂き有難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する