風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

密かな野望かも

 こんばんは もこチャリです



 何時もの時間帯・・・そう、今日から仕事始めです


 休みの間、朝型になった体を深夜型に チェー ン ージ です
でも、すぐに3連休なのは嬉しい限りですね 次の連休には試してみたい事が・・・


 その前に皆さんは 初詣 へ出かけられたでしょうか?


以前は、あまり神仏へは関心を持たなくて 初日の出は好きで見ていたのですが
年を重ねると、何故か急に信心深くなってしまいます・・・にわか信者ですが
ご近所の神社まで息子と二人・二台で出かけてきました。


 今年の冬は・・・暖かいですね・・・二人で競争しながら走り




 清めてから参拝します


ここの神社の良いところは


 ・人がわりと少ない
 ・無料の暖かい飲み物が用意されている
 ・バイトの巫女さんが可愛い
   *バチあたりですね


参拝も終わり冷えた体を温めるのは



 「あってり麺」・・あっさりとこってりの融合したラーメンです
本店は中軽井沢の駅前にあります。今回は安中店にて美味しく頂きました


 で、ひそかな野望とは・・・


動画サイトで知ってしまったのです群馬で行われる自転車イベントを・・


  榛名ヒルクライム


 無謀だよね・無理だよね と言い聞かせていたのですが
大会要項を調べていると、初心者コースを含めて3パターンあるんですね


 狙いは・・・・


 もちろん・・・


 初心者こーす でお願いします


 連休初日に試走してきます


無謀な目標設定してしまった 俺


最後まで読んで頂き有難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する