風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

今宵・・紅を挿します

 こんばんは モコチャリです



 一人・・夜更けに「口紅」を手に取り・・・眺めています
 後半に続く・・・・


 某ブロガー様より「涙のリクエスト」がありましたので・・・


 スマホの画面をうpするのは?


ネットで見つけたお店の地図とか、レシピとか ちょっとメモしたいな・・と
そんなときは表示されている画面を写真に保存してみませんか?
私の場合は・・自転車のログ画面をパチリと取りうpしています・・方法は



「スリープ/スリープ解除ボタン」を押しながら、「ホームボタン」を押します
これで表示されている画面をキャプチャー〈写真に〉できます・・お試しください


 
で、今宵のお話し


 口紅を初めて付けました・・・・ドキドキ


 厚めに何度も塗り重ねます


 但し、口紅付けた場所は・・・


 足の裏・・・正確には「母指球」


 何のために・・・自分へのお年玉としてポチった SPD-SLペダルのため
型紙に口紅を塗った足を押し付け、足の形をマジックでなぞり、足を持ち上げると
狙いどおりに母指球の跡がマーキングされています


 厚めに塗りましたので、この型紙をシューズに押し付ければ・・・
シューズに紅の跡・・・これでクリートの取り付け目安になるはずです


 いよいよ明日取り付け予定です


 イケない道にはまりそうになった 俺 大丈夫?


最後まで読んで頂き有難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する