風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

秘境の地 群馬には平地がなかった



 こんばんは もこチャリです



回想モードです


9月1日 着信です
店「お待たせしました納車できます」
も「は、早いですね」
店「いつでも大丈夫ですからご来店をお待ちしております」
・・・・・・・
も「9月4日金曜日にお伺いします」
店「はい、お待ちしております」


こ、これは有給をとるしかない・・・・


有給申請しました


・・・・時は流れ・・・9月4日


・・・・某ショップの開店待ち(40分待ちました)


簡単な説明を受けて家にロードバイクがやってきました



乗り出してみます


自転車に乗るのは久しぶり・・・・か、軽い・・物凄く、軽い
しかし、車で走ると平地に見えていた道路が自転車では登りだったと気づく・・・
さらに数キロ走ると、かなりの坂道が・・・そう、群馬には峠が付きものなのです


ギアを軽くするつもりが間違って重くしてしまい失速・・・足つき


休日残り2日・・・どうなる俺
最後までご覧いただき ありがとうございます




にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する