風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

揺れる心

 こんばんは もこチャリです



 今日も元気に飛ぶぞ!・・・かなりイイ感じに撮れてます
ドックランで疲れたせいなのか・・いびきをかいて眠る ももこです


 封印していた 3本ローラー を試してみます



 ローラーに乗りやすくするため・・・踏み台を作りました
余っていた木材で高さを揃えて組み立てました・・制作時間30分


 サドルを息子に支えてもらい・・・ペダルを回す


流石に支えてもらっていると安定感がありますね


 も「おー 安定してる(感動)」
 息「持ってるの大変」
 も「ちゃんと持っててくれよ!」
 息「もう、とっくに離してるよ・・・鈍いね」


 え・・離したの・・・その瞬間からふらつき・・・足つき
踏み台のおかげで楽に足がつきます・・安心だね


 その後、同じようにサポートしてくれました息子が言ううには・・・
とっくに支えをやめているのに、安定してペダリング・・離した事を告げると
途端にふらつくのが面白い と ・・・


 精神的に弱い 


 揺れる心を映し出す ペダリング


 強くなるんだ 俺


最後まで読んで頂き有難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する