風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

戦うローディ

 こんばんは もこチャリです



 階段うえで睨みをきかせる ももこ です
ももこのオナラは・・・外れなしに くさい ・・・よそのワンコはどうなの・・


 本屋で偶然手に取った雑誌・・・新連載のロードバイクのマンガが載ってました
「弱虫ペダル」とは違う路線ですが・・・ハマってしまいました
・・ネタバレしない程度に


 勝負に負けると敗者のパーツを一つ頂く代わりに、オリジナル輪行袋を渡される
・・・ひどい話だが・・・輪行袋の方が価格高いんじゃねえ


 詳細は・・今月号のアワーズ「はやめブラストギァ」にて確認ください


 トレーニングですが・・・


 あまりの貧脚ぶりに・・・落ち込む


 地道にコツコツと やりましょう



 まずは今の自分に合わせてインターバルメニューの設定を行いました
出勤前でもこなせるように考えて・・慣れてきたら強度を上げてみます


 一つだけ嬉しかったのは・・・
トレーニングまえの準備運動を続けた結果・・当初は前屈で指先が床から凄く
離れていた(硬いね)のが床に届くようになりましたぁ・・継続は力なりですね




 モコチャリ・・プチプチ群馬・・ モコチャリ・・プチプチ群馬・・モコチャリ・・プチプチ群馬・・
 


 モコチャリが独断と偏見で選ぶ プチ群馬


 今回も高崎市です パスタの町 高崎 数ある名店の中からおすすめの逸品


 「シャンゴ」 の シャンゴ風


   


 ミートソースベースのパスタにドカーンとカツ  旨い
 注意:群馬のパスタはボリュームが凄いので大盛り注文したのかと戸惑わないで


 モコチャリ・・プチプチ群馬・・ モコチャリ・・プチプチ群馬・・モコチャリ・・プチプチ群馬・・



  結果を信じて明日も頑張ろうと思う 俺


最後まで読んで頂き有難うございます


×

非ログインユーザーとして返信する