風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

せこい・・ハルヒル攻略

 こんばんは もこチャリです



 かあちゃんを他所のワンコに取られてしまい 立ち尽くす ももこ
犬種のためか、アンダーコートに毛玉が出来やすい・・ハサミで切り取る
しかないのですが、この作業異常に怒ります・・シャンプーをしないとね


 久しぶりの晴れ間でしたのでイオン高崎までおでかけしてきました
奥様達が買いももの間・・・自転車用品見たり・ゲーセンで遊んだり
・・最近のリズムゲーは凄いね、画面と同じポーズ決めたり・・デキんぞ


 午後はドッグランへ・・車の後をロードバイクで付いていきます


 久しぶりの 実走


 トレーニングの成果があらわれたのか?・・・ペダルが軽く感じられます
走行距離は短いので・・なんとも言えませんが・・ローラー練続けましょう


 ハルヒル対策・・・


 って偉そうな事は言えませんが、貧脚なりの攻略を・・・
  (1月のハルヒル実走を考慮して)


 ・斜度がキツィ箇所・・速度10kmを下回らない
  フロント 34T リア 28T
  ケイデンス 70 キープ・・・予想速度:10.7km
  ローラー練 負荷ダイヤル3 100w - 110w


 ・斜度が緩い箇所・・4か所ぐらいでしょうか?
  フロント 34T リア 17T
  ケイデンス 80 キープ・・・予想速度:20.1km
  ローラー練 負荷ダイヤル4 170w - 180w


 これで練習して・・・2月中旬辺りに 試走してみますか・・


 そんな計算通りには行かないと思う 俺


最後まで読んで頂き有難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する