風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

クリート調整しましょうか

 こんにちは もこチャリです



 嵐の前の静けさ・・・この後・・二匹のバトル勃発


 超やきもち ももこ です


 ドックランをビンディングシューズで走り回りましたので・・・



 この状態ではローラー練習出来ません・・・御掃除タイムです


綺麗になったシューズを撮影するため、汚れ防止に敷いたカッティングマットの
上に置きます・・・


 ・・・ひらめき


 クリート位置の確認に使えるかも・・・


 早速、手持ちのお道具箱からチョイスしてセットします
特に左足に少しだけ違和感があったので・・・シューズ ON
 (平行にセットした厚めの定規にクリートを引っ掛けます)



 少し内側に傾いています・・・裏のボルトを緩めて・・調整



 右のシューズも調整して・・
 左右の前後位置も合わせて調整・・試乗り・・イイ感じですね
暫くは、この方法で位置を記録・調整してみたいと思います


最後まで読んで頂き有難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する