風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

検証しましょうか・・

 こんばんは もこチャリです



 ドックランでは黒ラブちゃんの グイグイアタックに切れた ももこです
体格差なんて関係ないみたい・・・その気力を分けて欲しいものです


 ご心配頂いた首の傷も癒えてきました・・よかったぁ


 ローラー練習も控えて・・ポジションだしを行っていました


 ・サドルの高さ・角度の調整・・水平器が久しぶり活躍しました
 ・サドルの前後位置の調整・・膝に振り子を付けて確認しながら
 ・ハンドルの曲がり・角度を調整


 そして今日は・・


 ライブトレーニングのお試し


 ルートラボで近くの登り勾配の道をチョイスしてコース登録しました
 距離はハルヒル初心者コースを参考に約7km


 ・最初はライブトレーニングを起動しての実走です



 途中でやめようかと思うくらいの風と寒さの中・・
久しぶりの走りは気持ち良かったです・・終われば・・で思ったのは


 ・ライブトレーニングがナビの代わりになるかも・・多少の距離ズレあり
 ・走行中の斜度が確認できるのは嬉しい
 ・斜度の変化ポイントが事前に把握できる


 で、帰宅してからローラ台にセットして同じようにバーチャルライドです


 結果を見ると・・・


私のローラー台の負荷は実走よりも軽い・・あと1メモリ上げないとね
次は榛名で試してみましょうか・・・



モコチャリ・・プチプチ群馬・モコチャリ・・プチプチ群馬・・モコチャリ・・プチプチ群馬・・


  モコチャリが独断と偏見で選ぶ群馬情報


 群馬でもマイナーなB級グルメ


  ホルモン揚げ


 おすすめ店舗は デリシャス 富岡市



 撮影が待ちきれなくて 一口齧ってしまい すみません・・


 ホルモンと名前が入っているのですが中身は ちくわ です
 パン粉を付けて揚げたらウスターソースべースのタレにくぐらせます
 ビールのお供に最適です・・もこ家でも作る簡単・美味しいメニュー



モコチャリ・・プチプチ群馬・モコチャリ・・プチプチ群馬・・モコチャリ・・プチプチ群馬・・


 今日も作って食べた 俺


最後まで読んで頂き有難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する