風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

分析しましょうか

 こんにちは もこチャリです



 ワンコのくせに高いところが好きな ももこ です


ソファーを駆け上がり背もたれ部分の上に乗り、器用に横に移動して窓から
外を眺めています・・前世はネコちゃんだったの?


 背中の傷・・自分では見えないので撮って貰いました・・うp出来んぞ


 自分的には気持ちよく走れるようになりたいので色々情報を調べています


 自転車をクルクルするため自分の脚質からしらべます


 *脚質:トルク型と回転型があるみたいです


トルク型なのか・・重いギアでローラ台の負荷をかけてクルクル・・・・ムリ!


ならば・・


回転型なのか・・軽いギアでローラ台の負荷を下げてクルクル・・限界は低いゾ


 う~ん・・




 これは・・




 バランス型 なのかも知れない(笑)


天性の才能には恵まれなかったので・・地道にインターバルメニューを
こなしましょうか・・


最後まで読んで頂き有難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する