風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

そうだ・・温泉にいこう

 こんばんは モコチャリです



 2月としては、異常なくらいの暖かさに戸惑う ももこ です
ワンコと、もこチャリにはチョコが毒になります・・・


以前から気になっていた「上増田温泉 砦乃湯」さんへお出かけです


車で30分ぐらいの場所なのですが・・・またも迷走してしまいます・・
本当に地元民なのでしょうか?・・・ナビ様に頼りようやく近くまで・



 しかし、車一台の幅しか無い未舗装路・・・だ、大丈夫か



 湯の泉質・特徴


 ナトリウム-炭酸水素塩温泉
 源泉100%、かけ流し


 肌にとろ~りと触れ合う泉質・・この湯 好きです
 露天では、山間の佇まいの中で、せせらぎの音のみの・・雪見風呂


 また、来ましょうか!


 帰り道、菜園に植えるブツを探しに「コメリ」へ・・
もう、じゃがいもの植え付け時期なんですね、土の手入れを行わないとね


 お、おぉ・・発見



 ワゴンセールの中
なんと自転車のカギが300円均一・・・持ち運びを考えて
持っていない、このサイズを購入・・後はパンク修理セット200円
・・帰宅して思ったのはカギもう一つ買えばよかったか・・・・・
・・・買い占めてしまえば・・・


ついコレクター魂に火が付く 俺


最後まで読んで頂き有難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する