風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

楽しくやりましょうか・・

 こんにちは もこチャリです



 ももこ に癒されている モコチャリ です

土日は奥様達が温泉にお泊りだったので・・そわそわ・・

何時もの帰宅時間には玄関から動かず・・少し困りました

家族全員が揃わないと、落ち着かない ももこ です



 あたたかい励まし ありがとうございました


土曜日は久しぶりに・・走ります


少し寒いかと思ったけど、春秋用の長袖ジャージでいきます

かなりポジションを坂仕様に変えましたので効果を確かめ

ながら最初の坂を上ります・・結構いいかも


 しかし・・サイコンが動作しない・・

昨日電池交換してセットしたはずなのに・・詰めがあまいね

仕方ないのでフィーリングのみではしりますヨ


 これが・・面白い

今までケイデンスばかり気にしていて風景を見ていなかった


梅の花、せせらぎの小川、農作業の風景・・楽しいね


走る楽しさを再確認したプチライドでした


 楽しかった土曜日・・肉体労働の日曜日・・


進撃の うりぼう 対策です



 杭を打ち込み、ワイヤーメッシュを取り付けて補強用の

園芸用のバーを付けて防護網を取り付ければ・・・



 完成です・・所要時間2時間、材料費1万弱です

後は、荒れ果てた菜園を耕すのみですね・・結構疲れた


 来週はジャガイモ植えたいと思う 俺


最後まで読んで頂き有難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する