風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

興味ないもん・・

 こんにちは もこチャリです


 春めいた陽気のなかで・・セーラー服 ももこ です


 ワンコだと思っていないのか他のワンコに興味を示さないの

だが・・今日はいつもと違いトイプーちゃんを追いかけ回す・・

肉食女子全開の ももこ でした


 部屋に一枝の花が飾ってあります


  も「いい匂いだね紅梅は!」

  奥「え・・桃の花だよ・・」

  も「・・・・そうなの」


 翌日


  も「桃の花綺麗に咲いたね」

  奥「え・・カーネーションだよ・・追加して活けたの」

  も「・・・・そ、そっかぁ・・」


 だ、だって 興味ない部類だもんね・・・


さて、興味あるのは・・


 ・ハンドルのグリップを変えてみたい・・・


バーテープ と言うものがあるらしい・・どの素材がいいのだろうか?

何色がいいのだろうか・・・悩んでます


ポチってしまうのか 俺


最後まで読んで頂き有難うございます


×

非ログインユーザーとして返信する