風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

霊峰はサイコうだ

 こんにちは もこチャリです




作業机の上で次の部屋のプランを練っています
和モダンを目指していたのですが・・・



くつろぎスペースのソファーベッドと天板を塗りなおした「ちゃぶ台」



前に制作したラックを解体してオーディオラックに作り替え


今度はロードバイクのスタンド制作を考えています


朝起きてmyルームへ行くと
プリントアウトされたブツがありました・・・見てみると
富士五湖の西湖、宿泊プラン・・・って言うか、じゃらんの宿泊予約でした
あわてて奥様に電話したら


奥「前に、富士山が見えるところを走りたいと言ってたから予約したよ」
も「そ、そうなんだ」
奥「なに、嬉しくないの」
も「喜んで行かせて頂きます
奥「詳しは週末にね」


そう、私達夫婦は週末しか あ・え・な・い(ウソ)
自分が夜勤のため平日の会話は、ほぼ無い


と言ううことで急遽12月一週目に西湖サイクリング決定です
嬉しいけど もう、半そでジャージじゃキッいよね・・・


どうなる俺・・・


最後まで読んで頂き有難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する