風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

お花見にロードで行こうか・・

こんばんは もこチャリです




 大体起きるのが11時を過ぎるのですが・・遊んで欲しい時は・・・

前足で頬に「犬パンチ」をしてきます・・少しでも反応してしまうと

もう、ナメナメ攻撃で起きるまで続きます・・寝不足です


 もう少しだけ眠らせて ももこ



 今日の群馬は気温20℃を超えました

春を通り越した陽気です・・そろそろお花見の準備をしましょうか


 今年も永久幹事の出番です


 物色した?・・選んだ お花見 の場所は・・某貯水池


 水上に佇む・・東屋の前には桜並木



 ちょっと遠いけど・・ロードバイクで皆のまえに登場しようかと企んでます


皆さんはお花見 かんがえてますか?



  あの坂を登れるのか 俺


最後まで読んで頂き有難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する