風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

いい日・・かも

 こんばんは もこチャリです




  だいぶジャンプのコツを掴んだ ももこ です


 ドックランに連れていかれたりアウトレットに行ったりと

お疲れ気味です・・でも嬉しそうです・・たぶんね




 土曜日・・・


 榛名の某所まで、「うどん」を食べに行きます

今日はチャリには乗りませんよ・・腰痛のため休養日です




 メニューは3種類のみ・・大盛り無料は嬉しいけどダイエットのため

「肉うどん」と「肉汁うどん」を注文しました・・冷温の違いですね



  肉汁うどん です


 揚げたうどんに見えるのは「ごぼう天」です

写真では見えないのですが「豚肉」が一杯潜んでいます・・養豚場の直営店なので

大量のお肉様です・・ダイエットにならんぞ!

 麺は水沢うどん系ではなくオリジナルのもちもちちじれ麺でした 美味しいよ


 ただ、立地とPRがね~

家のナビそんなに古くはないのに・・・


 ・電話番号検索・・・違う場所

 ・住所検索・・・・・該当なし


 たどり着けたら・・・ラッキーだね




  日曜日・・



 家から実家までのライドです


 以前は1時間10分・・足つき3回 の汚名挽回です


 家から出てすぐに別のローディさん発見です

距離100mを何とか保ち着いて行きます・・丁度良いペースです

坂では距離を詰めるものの平地では離されます・・・トレーニングの成果

出ているみたいで・・嬉しい


 以前足つきした坂道で・・なぜか距離が詰まる・・何故?


 冷静に見比べると・・


 前のローディさんは、たぶん自分より重いギアーを力で回す感じ・・

こちらは軽いギアーをクルクル回す感じ・・追い付いてしまいました


 も「こんにちは、結構ツライすね」

 ローディさん「あ、こんにちは自分には一杯一杯ですよ」

 も「さっき安中で見かけましたが地元ですか?」


 坂道を登りながらの問いかけに快く応じて頂き、有難うございました

聞けば御近所さん・・帰省時のライド年齢も近いし人柄も良かったです

下りでちぎられました~・・下り怖いの


 


 1時間を切りましたよ・・少しだけ成長したみたいです

(ふつうのローディに一歩だけ、近づいたのかな)


 で、午後は


軽井沢アウトレットで・・・迷子になってましたよ


 途方にくれてベンチで電話しようとしていた処を奥様に保護されました


見つかったご褒美?は




 ウィンドブレーカーです


 世話のかかる 俺 大丈夫


最後まで読んで頂き有難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する