風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

何とか・・戻したね

 こんばんは もこチャリです




 そろそろ・・カットの時期ですね ももこ


 ワンコのカット代って・・笑っちゃうくらいたかいのね

決戦まじかのための軽量化?にカットした、おらの金額の・・倍以上だもんね


 もうすぐ・・




・・・・





 収穫の・・玉ねぎ



 ・・と




 ・・にんにく


 今年は、少しだけ植えたので・・・収穫も



 たぶん・・


 少ないね、だけど初物・・自分で育てると・・美味しく感じます



  ハルヒル現地情報


 21日土曜日は深夜から  雨の予報


 だが、晴れ男 の 俺 ・・・たぶん大丈夫かな?

連休で増えた体重+3kgも落としたし、後は楽しくはしりましょうね


最後まで読んで頂き有難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する