風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

ハルヒル・・楽しみました

 こんにちは もこチャリです



 暑さに負けない ももこ です


今日のドックランは沢山のワンコで一杯です・・・犬好きもこチャリには・・

よそのワンコと触れ合える・・天国モード





  榛名ヒルクライム・・初心者コース


  無事、完走できました


人生、初イベント参加でしたが、沿道の応援の皆さんとブログでの応援により走り切れました 応援ありがとうございました


 結果は、中学生以上男子の部・・・・114位でした


一位の人は・・16分台 モコチャリは27分台、その差は大きいけれど同じ人間として

そのタイムまではいける可能性は・・・ある・・励みましょうか一歩ずつ


 なにより心強かったのは一緒に参加したチームメンバー・天使達

紹介しましょう(記録等はメンバーのブログで確認してね)




 難波の一番星さん


20日21日と試走を共にして頂きました・・速すぎて、すぐ千切られてしまいましたが

神社コースを駆け上がりました前夜祭でも大阪ノリツッコミのペダリングで笑MAXまで

駆け上がりましたもん・・・恐るべき人です




 彩湖のシバさん


メンバー最速の天使・・榛名湖コースを駆け上がりました・・うん・・その記録・・

凄すぎです・・あまりにも移動速度が速いため当日は会うことができませんでした・・



 ・・・シンちゃん・・


今日はノーパン・・でも安心のレーパンです 神社コース二日続けて登ります

大会当日は前日の記録を大幅に短縮しましたね・・カッコイイ



 越後の白髪兄い


応援に駆けつけてくれました、有難うございます・・炎天下の中

パンク修理講座を指導して頂きました・・チームジャージ制作に

ご苦労して頂き、おかげで次の遠征にはエンジェル達の雄姿がみられます


なべさん

お仕事の都合により参加できなかったけどLINEでの応援ありがとう

会えるの楽しみにしてます


沿道の声援に勇気と力を貰った 俺・感謝です


最後まで読んで頂き有難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する