風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

封印は

 こんにちは もこチャリです


めっきり寒くなりました、昨日群馬では8℃と、かなり肌寒い陽気でした
12月の西湖サイクリングでは半袖ジャージでは無理と思いアマゾンでポチりました
シマノのウインドブレイク長袖ジャージ
マビックのパンツ
シマノのグローブ


シマノのグローブはMサイズですが、良い感じです
3日間は通勤時にはめて運転をして手に馴染ませたおかげでシフト操作も違和感なく
行えました


あとは・・トレーニングなのですが・・・
以前うpの画像(ロードバイクが家に来た)に三本ローラーが映ってました
なぜ、初心者なのに持っている と思われたでしょう
義弟が以前、競輪選手からバイクとローラーを買ったのを思い出し
貰ってきておいたのでした


 初めてのロードをローラーに乗せ・・・初乗り
お、乗れた・・回すぞと思ったそ、その時派手にコケました
体も痛いが、新車のロードにもキズがつき・・・これでヘコみ封印しました


まずは、実走をかさねてからローラをと・・・そろそろ解くか


がんばれ俺


最後まで読んで頂き有難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する