風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

絶・・狼煙

 こんにちは もこチャリです




 机の上にクリアーファイルが・・・指令書?

アジリティ用の「お道具」の寸法が記載されたコピーがファイルされています

部屋も庭も狭いので・・ムリだと思います・・山林に設置するのか・・・


 ブログ更新が遅れています





 ・・・その原因





    ・・・・長年の悪習?をやめたから




        ・・・喫煙、休んでいます


  タバコ休んでいます・・6月1日からスタートなので・・今、九日間

喫いたくなったらペダルを回している御蔭でイライラ感は多少薄れてますが

長年の習慣で・・手がタバコを探してしまいます・・


 ・・・いつまで続くかな


3キロ。増量中の俺・・大丈夫か

最後まで読んで頂き有難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する