風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

雨宿り・・一コマ


 こんにちは もこチャリです



 梅雨の晴れ間にドッグラン 濡れた地面は苦手な ももこ です


 この時期に発生するアイツに夢中で背中を擦り付けます・・・ミミズ

ネコちゃんにはマタタビ・・ワンちゃんにはミミズ・・また、シャンプーだね



・・・晴れ間の一コマ・・・1


 ジャガイモの収穫祭です


蒸かして頂いたり、スライスしてチーズ乗せてピザ風に焼いたり・・

ポテトサラダにしたりと美味しく食べちゃいます・・結果・・



  体重の大増量祭りの開催ですね


 タバコとの縁切りも順調で、食事が旨い・・美味しい・・・ヤバいぞ


晴れ間の一コマ



散歩・・いや・・ウオーキングのはずなのにね



食欲が止まらない 俺・・大丈夫

最後まで読んで頂き有難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する