風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

翼を下さい・・



 こんばんは モコチャリです



 新緑の季節から・・深緑の時へ移り替わりました と感じる ももこ です


この日のドッグランは・・シュナウザー様が一杯です・・何時ものメンバーさんに

加えて新規さん達も多数、ご来店・・とても賑やかで 嬉しいな



・・・・ついに


    ・・・・・・・・・クール便にて


                   ・・・あいつが来ました





 そう・・・ラーメンのお友



     え・・・


           違います



・・・・おまけの


        ・・・メンマ


              ・・・ありがとうございます


・・・・つて・・・本命は




 チームジャージが届きました


 ・・・・・嬉しいね


  記念撮影をするため広げたのですが・・・ももこが邪魔をする



 ブログ 魔法の筆 巨匠の逸品イラストまで入った超豪華版です

これから幾度かの修羅場のレースを共にあゆむ「俺の羽衣」です


 制作に尽力頂いた仲間に・・感謝しかない おれ

最後まで読んで頂き有難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する