風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

思い出の地へ

 こんばんは もこチャリです




趣味に追われて時間が足りないと思う、今日この頃です
DIYとしては
 ・ローラー台の制作
 ・カタパルトの制作
 (部屋からスーっとロードが乗り出せるように)
 ・見栄えのイイ 棚の制作
 ・火鉢の制作


家庭菜園としては
 ・イノシシ対策の防護柵
 ・菜園入口にゲートの補強
 ・ロケットストーブの改良
 ・緑肥の植え込み


愛犬(ももこ)のために
 ・ジャンプの強化
 ・減量のためのトレーニング
 ・単に触れ合い(ドッグランへのお出かけ)


ロードバイクとしては



そう、寒くなる前に(凍結する前に・・)


碓氷峠の眼鏡橋まで行って画像のバイクと同じ場所でのメモリアル撮影・・
一か月ぐらい前に、挑んだのですが・・・遥か手前の「横川駅」にて駅そばを食べて
断念したヘタレです・・・


週末には・・・絶対


大丈夫か俺


最後まで読んで頂き有難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する