風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

グランツール南・・天使の晩餐編

 お久しぶり の もこチャリです



 父ちゃんがボールを取り、母ちゃんがポケモン探し・・日本昔話の出だしの様な事で
ブログやドッグランから遠ざかっちゃつてました・・・ごめんなさい


 7月31日新潟で行われる  グランツール に参戦するため


 そうです



 天使を呼び集めないと・・・



  魔法の言葉は・・




  ・・・・ビアビア祭り・・・ビール






・・・・え






じゃない







 レッツ エンジョイ Team Angel wings



前日3人のエンジェル達が揃う・・・下見のために予行ライドです


画像左から
  ・エンジェル イエロー しまなみ 一番星さん
  ・エンジェル ブラック 群馬 もこちゃり
  ・エンジェル シルバー 新潟 白髪兄い




 エンジェル シルバーの先導に約20kmの山を登り・下りの連続巡行です


アクションカメラで撮影のはずが・・・


  ・・・ごめんなさい 撮れていなかった


    ・・・撮れていたのは数枚の静止画のみでした


 天使が集うと


    恒例の


        晩餐会


前夜祭のスタートです



 今回も「飲み放題コース」です


レース前日なのに、山岳ライドの後なので美味しい料理あるので


 ・生中     3杯
 ・ハイボール  2杯
 ・冷酒     3合ぐらい


 このあたりからは記憶障害のため正しい分量は計測不能です


チームメンバーのお店に・・・二次会・・って



 いつもの アカンパターン作戦ですね




栄ちゃんの美味しい料理の写真をうpしたかったのだが・・・・


 なぜか?  映っているのは・・取り分けた お漬物の写真


明日は60kmのライド 大丈夫か 俺


最後まで読んで頂き有難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する