風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

秋風の吹く頃に

こんにちは、もこちゃりです



綿毛みたいな ももこです


 不馴れなタブレットで書き込みしてたら下書きをアップしてしまった



  ごめんなさい


残暑は残る日々ですが、秋の気配を感じ始められます




 七輪で焼き上げた さんま 旨いぞぉ



 最近、奥さまがポケモンの為 スマホになりました

休みの日は   そのため  忙がしく過ごしています


 早朝~ ポケモン探しに群馬の観光地っ巡り

でも、美味しいランチが付くので楽しく回っていますよ



県庁のラウンジにて


赤城、榛名を眺めながら



 夕方からは、ももこ とトレーニングです

基本的に、性格的に、走る ジャンプ 登る のは大好き

トンネルやスラロームなどは  苦手みたいです


 近々、その成長ぶりを披露しましょうね


最後まで読んで頂き、ありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する