風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

冬が来る前に  アイツが来るぞ

  こんにちは、モコチャリです



 最近の散歩は  モモコを見ながら ポケモン探しに行ってます

モモコと一緒の方が レアポケモンが出やすいきがします 

モモコ的には、もっとちゃんと私を見て下さい と言いたげです


 そんなある日の休日


ポケモン探しに ポタリングです

家から 峠の釜飯 おぎのやさんへ向かいます。前を引くのはクロスに乗った

息子 後ろで、もっと回せぇ とか勝手な事を言いながら付いて行きます


 なんか、随分速くなりましたね

時々、付いて行くのがキツイぞぉ ちょっと嬉しいけど、悔しい

碓氷峠の関所跡を越えたところで、


お腹が  すいた


何かないか


 行列店の 関所食堂で



 ラーメン 450円


昔ながらの 中華そば う、旨いぞぉ

このあとも登るので、炒飯セットは諦めたけど、次は必ずと誓いお店をあとにする


 このあと、長い直線的な坂を登り

坂本宿にある 峠のゆ 温泉で汗を流し さっぱりとね


 片道16km  楽しんだ 親子ライドでした


しかし、コイツがロードに乗ったら 速いんだろうな



 と、おいらのロードを譲ることにしました



次回、ニューマシンは凶暴だ編で お逢いしましょ


最後まで読んで頂きありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する