風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

僕らは嘘つきさ

 こんばんは、もこチャリです





 あんな棒の隙間を駆けるけるのは・・・・イヤ
と、言いたそうな ももこです


 アジリティは奥様に任せている もこチャリです
任せた以上、余計な事は言いませんぜ・・・ただ、黙って録画を
見せるだけ・・・・頑張れ ももこ


 愛喜?じゃない・・愛車を息子に譲ることにした モコチャリ
じゃぁ、自分のロードバイクは? どうするの??


 わたし・・気分次第で走れる・・・お、と、こ


モチベーション うp、うp・・の車種は


あ、あれしか・・ないでしょう


 そう、形から入る・・タ、イ、プ



次回、車種画像うpしますよ の 俺


家庭崩壊の危機を乗り越えられるのか・・・


最後まで読んで頂き有難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する