風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

11月のポメラニアン

  こんにちはーもこちゃりです


いきなり、クイズです


  ももこを探せ



土曜日のドッグランは  ワンコがいっぱいいっぱい です

特に、ポメさんが多くて  スゲー楽しい  ぞぉ


 ちなみに、オレンジセーブルのポメは ももこでは ありません


   ももこ 居ないです  逃亡中 です



   あの日から、逃亡癖



 長岡で行われた ドッグコンペ

紅葉の綺麗な秋空のなか  ももこは初舞台に立ったのでした


 しかし、スタート位置から  すぐに 逃亡します 一度だけ戻り

障害物を二個ほどクリアして  逃亡します 後は制限時間一杯 逃亡して


   終了です


 まあ、慣れない場所、大勢のギャラリー  怖いよね


落ち込む奥さまを リセット するため


近くの評判の お団子食べて、ふうらいぼう のラーメン食べて 有名な油揚げ買って

帰宅します



 もう、そろそろかと思い 準備してます

リアライトは、加速度センサー内蔵なのでブレーキ時にハイモードで点灯します

未だフロントライトは悩んでます  ガーミンの下に付けるのが理想的なんだけど

ホルダーがお高いのと、強度的にライトの重量制限があるのがネックですね


 早く、来ないかな 少しだけ気長になった 俺

最後まで読んで頂きありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する