風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

レッドゾーンにはいりました

 すげえ、久しぶりの もこちゃりです



 最近、ももこは・・・ストーカー行為
何処までも・・着いてきます・・追いかけます・・・・なぜ?


 そ、それは・・・何時もと違う 俺の生活パターンかな?
起きてから出勤するまで・・約4時間ほどあるので、最近は・・・
ドックランへ連れていきます


 すると・・ももこが行きたい気分の朝は・・・
早めに、そして・・執拗に起こしにきます・・・眠いよね
まぁ健康のためと思いお出かけしています


 


 ドックランは、きょうも 快晴
午前中は風も穏やかで、サービスで頂くコーヒーも美味しいです



 チームステッカー
いつの間にか完成です・・ナベさん ありがとう


 手持ちのグッズにも貼りまくって・・あれ?


  あらら・・・


そういえば


 手持ちの・・もの・・色が


    あ か い


そう・・そんな年頃なんだね


お久しぶりね 俺

×

非ログインユーザーとして返信する