風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

若さゆえに

 こんばんは もこチャリです



 ももこは、またもシーズンなのでドックランへは出禁です
ご近所の公園ぐらいしか出かけられません・・・ドックランでよそのワンコと
触れ合えるのは暫くは お・あ・ず・け


キャットアイ(CAT EYE) パドローネ スマート [CC-PA500B] PADRONE SMART スピード+ケイデンスキット Bluetooth SMART対応
キャットアイ(CAT EYE) パドローネ スマート [CC-PA500B] PADRONE SMART スピード+ケイデンスキット Bluetooth SMART対応
メーカー:キャットアイ(CAT EYE)
カテゴリー:スポーツ&アウトドア


 ポチってしまいました


 だって、51%オフ なんですから・・・
楽しく走ることを最優先してきたのですが・・・息子がいつの間にか自転車を買ってきた
ルックス車のクロスバイク・・・


も「購入する前に相談してくれればアドバイスしたのに・・」
息「高いのは変えないからコレでいいんだよ」
も「走りに行くか?」


 出勤前なので、軽く流すつもりで、いつもの坂道へ


全速で駆け上がります・・・父の雄姿を その目に刻め と
(意地と虚栄心を燃やしたため今までの最高速を記録しました)


坂の上で暫く待つとマイペースで登って来ます・・・あまり辛そうではなく
平地ベースのステージで


も「じゃ、先行して めー 一杯ペダルを回してみて・・・」


 お お ぉ 速度がぐんぐん上がる・・・35㌔まで


うそ、クロスバイクだよね・・・


意地と父の威厳のため息子を抜き去る


つ、疲れた・・・



 コンビニで休憩


息「やっぱ早いね・・勝てないや」


 そんなことはない、こっちは目いっぱいなの と心の中では思い
この年齢の時に初めていたら と 思ってしまった・・・


 ライバル出現です


どうする・・俺


最後まで読んで頂き有難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する