風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

休日は・・癒しの時

 こんにちは もこチャリです



 日曜の朝一・・と言っても、もう11時なのですが
モーニングコーヒーを飲んでいると、いつも傍でくつろいでいる ももこ です


 奥「今日は風が強いから休みにしたら(自転車)」
 も「少しだけ走ってくるね」


人の忠告を聞き入れない 俺 ・・・


 今日も先行する息子を追走します
目的地をきめて現地集合としました、ケイデンス70キープを目標に走ります


 きつめの向かい風・・
踏切で停車、先の信号を渡る息子の姿が通過する電車の合間に確認できました
さあ、追撃開始です・・・直線にして800mぐらいでしょうか・・・
向かい風の中ケイデンスを上げて、軽めのギアで・・今日の息子は良いペース
差が詰まらない・・・ギアを上げて・・必死で回します


 お、追いついた





え! 人違い・・・知らない人


 ごめんなさい、間違えて関係ないローディさんを追いかけてしまいました




 ペンキ塗り 完了
渋めの感じで風景にあっているかな・・・
作業の合間に作るのは・・・もちろん あれ です


 疲れた体を癒すため菜園から車で5分の場所にある温泉で暖まります
温泉天国の群馬・・・近くにあるのは嬉しい限りです・・・湯上りに
菜園へ戻り・・・



 定番の やきいも を食べましょう


休日待ち遠しい 俺


最後まで読んで頂き有難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する