風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

新年 始まりの時

  あけましておめでとうございます



 挨拶が遅くなりましたが、今年も私の呟きにお付き合いください



 長かったお休みも今日が最終日・・・振り返ってみると



 休日の初日は、自転車用の棚の制作からスタートです
頭の中にあるイメージ優先で組み立てますが予算との兼ね合いで資材が
変わるのは、いつもの事です・・・



 ロードバイクまでセットでき(無理やり)結構満足です
ただ、手持ちのSフックがこれしか無かったので、後で付け替えようと
これで、お出かけまでの準備がすごく楽になりました
(いままでが乱雑すぎたので・・・)



 スピーカーはこの位置に取り付けてみました
指向性がかなりあるので走行中もよく聞こえますが、人通り多いところでは
使用するのは迷惑になるので控えます


 で、休日中の暴飲暴食で衰えた体の回復を兼ての久しぶりの試走





 どうなんでしょうか・・・・この結果は・・・


比較対象がないもので比べようがないです たぶん、もっと頑張らないと
ダメだと思います(適切なアドバイスが切に欲しいです)
一人で走ることの難しさを感じた日でした


最後まで読んで頂き有難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する