風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

悲しい結末だね

 こんにちは もこチャリです



 話しかけると・・少しだけ首をかしげる ももこです
その仕草が可愛いので、つい色々話しかけてしまいます・・・


 9日、早朝から準備を進めます
荷物を全て積み込みサポーターの奥様と一緒にお出かけします・・・かの地へ
スタート地点では車を止める場所が見つからず少しうえからのスタートです


 キッイす!
元気だったのは2kmまで・・・後は・・



 初心者コース舐めてました
結果は・・惨敗ですね 初のSPD-SLペダルは踏み心地も良くイイのですが
ただ、足と呼吸がついていきません、これは坂道の反復練習を行わないとね



 登った後のご褒美は・・・
伊香保温泉で体を癒します って そんなに走ってないのですが



 夕食は創作中華のコース
とりあえずのビールで乾杯の後は・・「シェフおすすめワイン」を頂きながら
食事を楽しみます・・・このワインで、かなり酔ってしまいました


 今宵大丈夫なのか 俺


最後まで読んで頂き有難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する