風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

甘い生活なの (1)

  こんばんは もこチャリです



 今日の ももこ は、いつもより高く、高く飛んでいます
それは、久しぶりのドックランのため喜んでいるからでしょうか?・・いいえ


 それは



 バットウーマン ももこ に変身 だからです
  (かなりの犬バカですね)


 生まれ育った ふるさと下仁田のちょっと悲しみ誘うムービーがでました
知り合いも多数出演してます・・ついツッコミ入れたくなる歌とダンス??
宜しかったらご覧くださいませ


群馬県下仁田町移住定住PRムービー「人と町の風景」


 10日 日曜日
ホテルの本館へ移動して朝食バイキングを しっかりと頂き、朝風呂に浸かります
今日は奥様の目当ての着物の〈古着)の買い出しです




 かなり変なお店ですが 好きな部類です
凄い数の千羽鶴・・・圧巻ですね


隣に併設されているパン屋さんで軽く食事・・つけぱんセットが気になるのですが
ここは「おすすめのセット」で



 ピザ 旨かった・・・試食の「焼きたてかぼちゃあんぱん」もアツアツで旨いぞ!


 で、ここからは・・・待ち・・・ひたすら・・・待つ・・・


 そんな時、店内で発見した「憩いのスペース」
張り紙には・・コーヒー無料です、2杯目からは100円です と書いてあります
熱い煎れたてのコーヒーで時間を稼ぎます・・・2杯頂き・・そろそろかと・・・


 お気に入りの着物が見つかったみたいで上機嫌ですね・・よかったぁ
喜びのおすそ分けとしてウエストポーチを買って頂きました



 なんだ、このセンスの悪さは・・この夫婦は大丈夫なの? と大多数の声は
 聞こえない・聞こえない・・・



 二人が良ければ,それが一番 と思う俺


最後まで読んで頂き有難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する