風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

甘い生活・・(完かも)

 こんばんは もこチャリです



 決して家の中では「おしっこ」しない ももこ です
だから深夜でも、早朝でも起こしに来ます・・・寒さの厳しい今夜は起きるの


 ツラィっしょ


 行きたくなるかもしれない 伊香保温泉 myフォト



 夕焼けの山並み



 石段の上の神社



 急坂の街並み
そう言えば、伊香保の湯は「黄金の湯(茶色)」と言いまして昔の人は
湯につけ茶色に染まった「手拭いを」伊香保を訪れたステータスとして
お土産にしたとか・・・


 と、休日を楽しんだ もこチャリですが・・・いつまでも甘えているわけにはいきません
正月休暇で、だれ切った体をもとに戻す様にペダルを回しますよ・・・


 11日 月曜日


 も「今日は下仁田まで行って来るね」
 奥「じゃ菜園で待ってようか?」
 も「うん、ついてからお昼を一緒に食べようね」
 奥「だったら きよしや食堂 で待ち合わせて、かつ丼にする」


  注記:下仁田町は「かつ丼」で町おこし してます。タレかつが旨い(卵とじは無い)


 も「うん、途中コメリに寄ってからいくね」
 奥「じゃぁコメリで待ち合わせにする」
 も「・・・・・」


 このままでは、どんどん走行距離が短くなる・・・


 奥様の甘い誘惑・・・乗ってしまうのか・・俺


最後まで読んで頂き有難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する