風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

ジゴロな時

 こんばんは もこチャリです



 ドックランでのお友達の「アイル君」
とっても優しくて・カッコいい ワンコです お願いして写真を撮りました


 ただ、最近 柴犬君 にケンカで負けて柴犬恐怖症になっているとか・・



 ジャンプのやりすぎでお疲れモードの うさ耳 ももこ です


 3本ローラーも補助役が無くても乗れるようになってきました


 で、思ったのは・・・・


バランスの練習には良いかもしれないけど・・・もう少し負荷が欲しい と


 先立つものは・・・無い  と  あれしかないか・・・


 も「俺に融資をしてくれないか?」
 奥「な、何をしたいの・・突然に」
 も「垂れきった体を鍛えるためのマシンが欲しい!」
 奥「それがないと駄目なの・・他の方法はないか考えたの」
 も「いや、買って練習したからと言って成果がでるかどうかは判らないが
   今、出来る事をやりつくしてみたいんだ・・」
 奥「なにそれ・・ちゃんとプレゼンしなさい!」


 ・・・それから・・・熱心に思いを プレゼン しましたヨ・・・


 23日頃に 届く予定になりました  ありがとう 奥様
 
 届くの楽しみな 


最後まで読んで頂き有難うございます 

×

非ログインユーザーとして返信する