風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

バーチャル榛名・・昼苦来夢ってか

 こんばんは もこチャリです



 奥様の膝の上が大好き ももこ です
居ないときだけ私の膝上に乗って来る したたか者です


 で、この記事・・・書くの5回目・・新エディタに切り替わったのはいいけど
すぐにハングアップするのは・・・やめて・・・切実な訴えです


 気を取り直し・・・


  本日も始めます・・・バーチャルライド



 初心者コースの平均斜度に合わせて 6%にセット



  こんな感じになります・・・判りずらいか・・


 で、試走の結果は・・・・検証中・・・・次回発表を 待て


 ・・・だって・・この記事書くの5回目・・・心折れました


 気を取り直し


 モコチャリが独断と偏見で選ぶ 群馬紹介 


 ハルヒルまで時があるので少しずつ披露しますね


 高崎名物・・・


 オランダコロッケ


 平井精肉店・・高崎駅から葯2km


 熱々コロッケをサクっと頬張れば・・とろーりチーズが中から溢れ出します
 最近ではお取り寄せもできますが・・やはり店頭で食べたいね



 お腹がすいたぞ 俺


最後まで読んで頂き有難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する