風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

新装備・・阿頼耶識システム

 こんばんは もこチャリです



 療養のため二日間何をしたか・・・


 愛犬 ももこ の写真整理に全ての時間をつぎ込みました・・犬バカですね
 小さい頃の動画を見ると・・たぬきのようです・・本当に犬なのか?


 ついに・・


 新装備・・・阿頼耶識システム(アラヤシキ)
          鉄血のオルフェンズ...




 ちょっと古くは・・・ダミープラグ・・エバァ・・





 背中の傷跡を眺めて・・・思いついたことでした



 これで速くなれればイインダケドネ・・




モコチャリ・・プチプチ群馬・モコチャリ・・プチプチ群馬・・モコチャリ・・プチプチ群馬・・


 モコチャリが独断と偏見で選ぶ群馬グルメ


 かつ丼編


 ここ群馬では・タレかつ丼 が一般的です


 卵とじも一部ありますが・・慣れ親しんだのは タレ です


 高崎駅周辺でお試しするのであれば・・ 栄寿亭  かな

                (高崎駅西口から徒歩8分)


 少し前までは300円台で食べられましたが・・今は・・カツ丼A  430円



 ・志多美屋   桐生市

 ・きよし屋食堂  下仁田町 (地元びいきです)


 タレの染み込んだ 御飯 も また旨いぞ!


モコチャリ・・プチプチ群馬・モコチャリ・・プチプチ群馬・・モコチャリ・・プチプチ群馬・・


 こんな記事を夜中に書くものではないと 後悔する 俺


最後まで読んで頂き有難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する