風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

今日のハルヒル初心者コース

 こんにちは もこチャリです



 寒さ対策のためケープを纏う ももこ です
これだけ毛皮に覆われていれば着なくても・・奥様には逆らえませんよ



 気温も上がり暖かくなりましたので・・行きましょうか


 モコチャリのハルヒルアタック


スタート地点手前の ローソンさんから ペダルON!!


ライブトレーニングの画面を気にしながら登り始めます・・・今日は
天候に恵まれ風も穏やかなのでローディさんも大勢います・・気持ちイイ


だが・・



スタートしてわずかなのに・・この坂です



 安心してください・履いてますから 足残ってますから


 まだまだ元気です・・当たり前ですが
 ケイデンスを一定に保つように心がけて無理のない様に登ります


 だが・・



 もはやライブトレーニングではMAX状態の坂が迫ります・・
 ・・・大げさな 斜度6% ですから・・大丈夫のはず・・



 もう坂しかないのだから、少しだけ・・少しだけ頑張ってクルクル


 途中で女性のローディさんに挨拶して軽やかに 必死にかわし登ります
 暫く登ると男性のローディさんが、こちらを見ています・・視線の先・・
 先ほどの女性のローディのお連れさんでしょうか・・抜き去ります・・


 抜いた・・暫く走り、写真を撮ろうとしたらライブトレーニングの距離
表示がおかしい・・まだ2km・・時間は18分経過・・焦ります・・・


 今回の 試走目標タイムは・・・30分をきる と決めていたので



 先ほど抜いた男性のローディさんに先行されます・・追走だぁ!


しかし、今度はペースアップしてるみたいで抜けない・・追いつけない・・
気が付けば一の鳥居が見えるではないですか・・・ラストスパートです・・


 男性のローディさんも初心者コースまでだったみたいです
 仲良くワンツーフィニッシュしました



 気になるタイムは・・・


 ・・次号を待て・・



 ・・え



 ・・待てないの





 18秒オーバーでした
 距離は・・実走と狂いまくりですね・・・


次こそ記録を破ろうと誓う 俺


最後まで読んで頂き有難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する