風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

バレンタインデー・キッス

 こんばんは もこチャリです



 なんていう無防備さなのでしょうか・・野生を忘れた ももこ です


 お店でシャンプーのみでも私のカット代を軽く超える・・・なぜだぁ~
 でも、ふかふかの触りこちに・・うっとりする・・イヌばかですね


 
 日曜日は・・あの日ですね


 先取りして明日は・・・


 二人で・・・・


 映画を見てきます・・・もちろん・・・




 別々のシネマを・・・



 だって・・好みは違うんだから ・・・ね



 帰宅すると・・
モコチャリ家・・恒例のプリントアウトが あります・・チェックを見ると


 ・奥様・・スーパー歌舞伎
 ・もこ・・イニシャルD or スターウォーズ



 榛名の余韻に浸るのには・・・イニDかな


 ホワイトデーが 超こわい 俺


最後まで読んで頂き有難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する