風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

進化の兆し・・

こんにちは もこチャリです



 最近・・帰宅してもお出迎えのない ももこ です

太り過ぎによる呼吸不全のため、お迎え時の おやつ を止めたせいでしょうか?

今夜は待っててくれるのかな・・・


 5月のハルヒルまで残り三か月・・・


 進化の兆しは・・・


 

 全然、見えてこないぞ・・


ダイエットも停滞期・・いや、リバウンド期に入ったのか思うようには減量できない

まぁ、帰宅時のお酒のアテを食べ過ぎているせいでしょうね・・・


 昨夜の おつまみ は・・


 ・角切りにした ジャガイモ をレンジで5分加熱します

 ・ニンニクスライスとウインナースライスをオリーブオイルで香り立つまで

  炒めて一時取り出します

 ・ジャガイモを炒め表面に焼き色が付いたら、ニンニク&ウインナを入れます

 ・マジックソルトを適量入れ、皿にキッキンペーパーを敷き盛り付け

 ・完成です


 簡単なわりにビールによく合いますね



 よし、明日は曜日限定のラーメンだ



 ダイエットは・・どうした俺


最後まで読んで頂き有難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する