風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

ライド用バッグに詰めるものは・・・

 こんばんは もこチャリです



 好きなおもちゃなのですが・・気の無いふりの ももこです


 最近気が付いたのですが、ももこのヒゲが白く・・白髪なの

小さかった頃は・・そう・・タヌキの子のようだったのに・・


 お年頃なんだね


 

 ようやくバッグが  届きました


 で、詰め込んだものは・・・


 ・クリートカバー

 ・バンドエイド&キズパッド

 ・カギ×2

 ・作業手袋

 ・モバイルバッテリー&ケーブル

 ・羊羹×2&プロテインバー

 ・お財布

 ・タバコ&携帯灰皿

 ・お気に入りの手拭い


 ・・・・・なんか・・・たぶん・・



 ジャージーに収まり切りそうな・・・



 だけど・・帰りには



 思い出が一杯 積み込めそうだね




 そう思わないと購入した意味が無い気がする・・・


 一番のお気に入りポイントは・・・




   センターのボトル入れ



   なぜなら・・




   ・・これで・・



 大好きな缶こーひを  持ち運びできて・・・好きな景色の中で飲めるからね



  番外編・・


 最近まで気が付かなかった・・・


 ポタリングの後の・・・



あしゆ・・足湯です


家からすぐ近くに  あるんですね


 あるものは有効的に活用しようゼ 俺


最後まで読んで頂き有難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する