風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

真夜中の逢瀬・・かな

 こんばんは もこチャリです



 普段入らなないのに・・他所のケージが気になる ももこです


時々ですが・・もこ蔵さんは 「畜生働き」を行います・・

なので、炬燵の上は整理しないと・・食い散らかされます・・




 週末に迫った花見の準備をしましょうか




 ・シングルバーナーセット


 20代のころの、一品ですが・・まだまだ現役ですよ



 男たちはお酒が飲めれば天国・・・だけどマダム達のために・・・

地獄の業火の様に 熱い こーひー を淹れましょうね



 まな板と包丁セット

何かしらの腕をふるいましょうか・・・たぶん酔わなければ・・



 折り畳みベンチと折り畳み座布団・・これで奥様に寛いで頂きましょう


 後は天候次第だね・・・




 二か月後に迫った・・・榛名ヒルクライム


 自転車の軽量化は望めないので・・・エンジンの軽量化に取り組んでます



 一年前・・・83kg



 一か月前・・74kg



 そして今日は・・72kg



 来月4月には・・・目標70kg・・になればイイな!!




   深夜2時・・・LINEにて


  憧れ?の 一番星さんと 会話 


 


 ・・・・話の流れで



  ビデオ通話



  はずかしかつたけど・・・楽しいね


 深夜の逢瀬に・・・心ときめく 俺


最後まで読んで頂き有難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する