風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

榛名ヒルクライム・・試走3回目は

 こんにちは もこチャリです



 おすまししていた後は、必ず おいた をする ももこです

群馬は20℃超えましたので凄く暖かいです・・抜け毛の季節です



 本日、臨休のため・・行って来ました 榛名山



 ・一月の試走タイム・・38分台

 ・二月の試走タイム・・30分台


 天候にも恵まれ、珍しく無風状態のアタック日和です


 ・・のはずが・・思うようにペダルが回らないし・・スタミナが続きません

こんにゃくダイエットにより前回より体重は2kgちょい落ちたのですが・・

パワーがでない・・続かない


 唯一、パワーが出たのは


 対向車からの女の子から

 「頑張って!」

 「カッコイイよ~ぉ」


 も「あ、ありがと~ぉ」


 との声援をかけられた時だけでした

(十年後が楽しみな小学生達ですが)


 残り1kmでのスパートも出来なく・・ヘロヘロで・・・



 ゴール



 記録は・・やはり30分を切れませんでしたが、なんとなくですが

やるべき課題が分かったので・・頑張りましょうか!


 神様にもお願いしておこうと・・榛名神社まで

何気に走っているときよりキツかったのは・・


 こんな参道や



 こう言う階段だったり



 境内には、まだ残雪が残ってました

日本有数のパワースポットで復活しましたよ・・・



 さらにパワーを手に入れるため・・


 「みんな・・おらに・・元気玉を・・」


 元気の補給です



 温泉に入り・・麦のエキスの補給ですね


 サービスで付いていた「おひたし」


 も「すんごい美味しかったです」

 店「ちょっと待ってて・お客さん沢山呼んでくれたから・・」


 追加で二皿サービスして頂きました・・・有難うです


・・・入店時のことですが・・


 も「こんにちは今日は空いてますね」

 店「ほんと困っちゃうくらいに・・・」

 も「でも、俺が入るといつも後から大勢人が来るんですよね」

 店「そうなってくれたら良いのだけど」


 そのあと・・次々にお客様来店です


前世は「まねきねこ」かと思う 俺


最後まで読んで頂き有難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する